バブルラジカセを愉しむ頁エトセトラ→PriusDeck700S

prius700stitle2.jpg (23611 バイト)

ちょっと気になるパソコンがあった。

初めて見かけたのは天王寺のSofmap。当然、現役機種ではなく、何かのソフトのデモを流していたと記憶しています。

その頃は当方もPRIUS770Eを使い始めており、PRIUSには興味を持っていたのだが、このような一体型が存在していたことは知る由もありませんでした。

 

それからは、バブルラジカセの収集に明け暮れる毎日を過ごし、それこそ好き放題やってきたわけですが、

ふと思い立って、気になりだしたら行動に移るのは早いようで…情報収集をはじめる。

薄くて操作系はワイヤレスで、スタイリングも良く…こんなパソコンが2001年には存在したのか。

イジリ甲斐もありそう。これは買いだな…

しかし、タマ数が圧倒的に少ない。当時は実売30万弱の高価なPC。当方も財布と相談して闘いました。

結果、2台も入手してしまい、ネットで「出る」のPCが余裕で買えるくらいのオカネが掛かってしまいました。貯金がヤバイデス。

…そんな私のおバカな顛末をここに記録しようと思います。

 

その1…1号機入手編  その2…2号機入手と1号機放出編  その3…Meとの別れ及び仕上げ編

参考リンク…700Sの公式ページ

バブルラジカセを愉しむ頁に戻 る

2006年5月4日作成開始

2005年5月10日作成完了

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送